トップ画像

◇◆開催情報◆◇


シータヒーリング基礎DNAセミナー
 リクエスト開催します。
                    詳しくは、こちらへ>>>

アクセスバーズ®セミナー リクエスト開催します。
                    詳しくは、こちらへ>>>

セッションのお申し込みはこちらより>>>

◇◆プロフィール◆◇

ヒーリングサロンLoveのMihokoこと、小川三保子です。

昭和40年の1月11日に岡山県岡山市に2.500gで生まれる

幼少期に両親の離婚、母の再婚、6歳の時に
妹が生まれるが可愛いのだけど
健康体を羨ましく思って育つ
翌年、妹が生まれるが産声を聞くことなく
その光景は今でも鮮明に覚えてる

小学四年の時に
私の生まれ持っての病気が治ることを知り
3度の手術で助かる♡

中学2年の時に叔母の養女となり
叔母と祖母の3人での生活が始まる

岡山市内の高校卒業後
地元の公務員となりましたが
22歳で結婚し、夫の両親、祖母と同居する
その年に長男、26歳で二男が生まれる
ちょうど阪神大震災のあとぐらいに
気管支炎をこじらせてパニック障害になり
体調が戻るのに一年近くかかる

2人の息子たちは小学校はソフトボールのスポ少、
中学は硬式野球、高校はもちろん高校野球と親子で
どっぷり野球漬けになりながらも 介護の仕事を始める

そのタイミングで子育てを通して
私の心の問題に気づき自分探しの旅が始まる

人の感情や思考を敏感に感じるようになり
外に出ることさえ出来ないぐらいしんどくなり
家族以外との付き合いは絶った時期もあるけど
現代霊気、先祖供養、シータヒーリングと出会い
幼少期の出来事を解放していくことで
普通に生活出来るようになり
健康で普通に生活出来ることがいかに
幸せかを知りました
いつの間にか
離せなかった点鼻薬もいらなくなってます

アクセスコンシャスネスに出会い
自分の存在価値を認めれるようになり
私は私でいいんだと思えるようになりました♡

どちらかと言えば
波乱万丈の生き方だったから
頭の思考は今までの生き方にいこうと
するんだけど
身体は軽く穏やかに生きたいと
私に教えてくれます

ヒーリングの仕事を通して
私と縁のある方々との出会いが出来ることを
うれしく思ってます♡

感謝を込めて

◇◆講座受講終了◆◇

<シータヒーリング®>
  ・シータヒーリング®基礎DNAインストラクター
  ・シータヒーリング®応用DNAインストラクター
  ・シータヒーリング®基礎DNA
  ・シータヒーリング®応用DNA
  ・ゲームオブライフ
  ・アバンダンス
  ・ソウルメイト
  ・インチュイティブアナトミー
  ・ディグティーパー   ・ワールドリレーションズ
  ・ディジーズ&ディスオーダー
  ・DNA3

<アクセスコンシャスネス®>
  ・アクセスバーズ®ファシリテーター
  ・アクセスバーズ®&ボディプラクティショナー

<その他のツール>
  ・エンジェルセラピスト養成講座初級終了
  ・現代霊気法

◆ お知らせ ◆

アクセスバーズ®セミナー
リクエスト開催します♪

<内容はこちらから♪>

基礎DNAセミナー
開催します♪

<詳細を見る>
<参加する>

◆ブログ更新情報◆

RSS Feed Widget

◆ アクセス ◆

岡山県美作市福本

湯郷温泉から10分
岡山市内から1時間
JR和気駅から30分

詳細は、お問い合せ時にお知らせいたします。